旭山動物園物語

旭山動物園物語
見逃した映画を DVDレンタルで観ました
   旭山動物園物語




息子が小さい頃は ちょくちょく動物園に出かけ 猿山でお猿さんの仕草が可愛くていつまでも眺めていましたicon05

この物語 動物がかわいい!icon05
そして 園長と飼育係の困難に立ち向かう姿 動物を愛する心に感動しました
「夢はいつか必ず叶う」印象的な言葉です
旭山動物園へ一度行きたくなりました・・・北海道は遠いicon07


同じカテゴリー(日常)の記事
おそうじ
おそうじ(2009-12-10 21:03)

応援しています
応援しています(2009-12-03 19:43)

お休みします
お休みします(2009-11-22 14:27)

玄関の置物
玄関の置物(2009-11-05 19:19)

この記事へのコメント
こんにちは(*^_^*)
私も、TVで何度か見ました。
凄いですよね。
色々な案を出し合って、
動物たちが一番輝いて見える工夫しているなんて。

旭山動物園は一度行きました。
また是非機会があれば行きたいです(*^_^*)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月13日 16:00
エンジェルフェイスさんへ
エンジェルフェイスさんのブログで旭山動物園の
シロクマが印象に残っています
ペンギンが空を飛んでいるようでしたか?
Posted by るいすい at 2009年10月13日 19:24
こんばんは☆
空飛ぶペンギン!!
本当に気持ちよさそうに泳いでいました~☆
2009年08月06日のわたしのblogに画像を載せてあります(*^_^*)
もし、お時間がありましたら見てください☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月13日 19:56
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
旭山動物園物語
    コメント(3)