森林公園の秋

今朝も太極拳朝練へicon27
一週間経つと 早朝の公園は肌寒く秋の深まりを感じますicon10
なんとしても 真冬の公園で 霜の降りた芝生に朝日があたりキラキラ光る光景を眺めるまでは 休まず朝練に行きたい!icon05
朝練のあとは浜北森林公園へ icon27
写真を撮りながら のんびりウォーキングicon26
icon22森林公園で見つけた秋icon22
森林公園の秋

   ホトトギス(主人撮影)











森林公園の秋
ホトトギス(私撮影)








森林公園の秋
  
 ツワブキ

森林公園の秋
                          野菊


森林公園の秋


ピラカンサの実


先週 モミジバフウが少し色づいていたので そろそろ紅葉しているかなと期待していましたがまだでしたicon10
今日は森の感謝祭が開催されていましたので、バードピアに久し振りに寄ってきました
森林公園は 日ごと 秋色になっていくでしょうicon05


同じカテゴリー(日常)の記事
おそうじ
おそうじ(2009-12-10 21:03)

応援しています
応援しています(2009-12-03 19:43)

お休みします
お休みします(2009-11-22 14:27)

玄関の置物
玄関の置物(2009-11-05 19:19)

この記事へのコメント
天候不順が続いて森林公園には、しばらく足が遠のいていました。
何時の間にやら、秋仕様になっているのデスね。
秋の花は、可憐な花が多いデスね。
また、歩きに行ってみるデス。
Posted by shigeさんshigeさん at 2009年10月11日 20:58
shigeさんへ
私が一番好きな場所は森林公園です
引っ越して来て良かった事・・・森林公園が近い
松の香りと足元の松葉の感触が何ともいえず心地よいですね (^_-)-☆
いつか・・・森林公園のどこかで・・・すれ違うかもしれませんね
「おはようございます」「こんにちは」って いつも声かけています
Posted by るいすい at 2009年10月11日 23:18
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
森林公園の秋
    コメント(2)