お休みします

水曜日の夜から 突然腰が痛くなりました
なかなか 良くなりませんお休みします
鎮痛剤と湿布で仕事には行っていますが、後は食事の支度がやっと・・・・
安静 加療中です
良くなるまでしばらくブログお休みします


同じカテゴリー(日常)の記事
おそうじ
おそうじ(2009-12-10 21:03)

応援しています
応援しています(2009-12-03 19:43)

玄関の置物
玄関の置物(2009-11-05 19:19)

この記事へのコメント
こんばんは。

そうだったんですね・・・。
無理なさらず、ゆっくり治して下さい。
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月22日 18:18
こんばんは。

大変デスね。
忙しいでしょうけど、無理をしないで下さいね。
ゆっくりと、養生して下さい。
Posted by しげさんしげさん at 2009年11月22日 19:52
すぐ完治すると信じて治療に専念してください。
早くブログに復帰してくださいね。
お大事に。
Posted by eikaiwa at 2009年11月22日 19:56
水曜日に頑張りすぎちゃったんでしょうか?

私、腰痛持ちなんですよ。
気持ちわかります、ゆっくり休むのが1番です。
神様からのお休み指令ですから・・・ね(^_-)-☆
Posted by ちゃこちゃこ at 2009年11月22日 20:58
エンジェルフェイスさんへ
前回のコメントありがとうございます
お返しできなくてごめんなさい
まずは 腰痛治します
Posted by るいすい at 2009年11月22日 22:59
しげさんへ
ご心配いただき有難うございます
すぐ治ると思っていたのに 長引いています
患者さんの気持ちが良く解りました・・・トホホ
早く治して又元気に森林公園へウォーキングに行きたいです
Posted by るいすい at 2009年11月22日 23:06
eikaiwaさんへ
やっぱり 私はおばさんでした
腰痛い!膝痛い!・・・泣いてます
一週間で治して 来週の日曜日には公民館まつりで太極拳で復活予定です
Posted by るいすい at 2009年11月22日 23:13
ちゃこさんへ
ちゃこさんのおっしゃるとおり水曜日に頑張りすぎました
こんなにひどい腰痛は 初めてです
この連休中になゆたでの作品発表会に出かけようと思っていましたが、行けそうもありません・・・残念です
Posted by るいすい at 2009年11月22日 23:20
仕事、頑張りすぎですか。
腰痛もつらいですね、経験者で分かります
治癒を願ってます。
Posted by 悦 at 2009年11月23日 04:34
悦さんへ
インフルエンザの予防接種で忙しいので、仕事を休むことはできません。
整形外科の先生からは二週間くらいかかると言われましたが、今週の日曜日には太極拳で復活予定です。
またよろしくお願いします <(_ _)>
Posted by るいすい at 2009年11月24日 21:11
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
お休みします
    コメント(10)