ガーデニング日和

今日は 穏やかないい天気に恵まれガーデニング日和でした太陽
9月に蒔いたビオラとパンジーを種苗箱からポットに植え替えてありますが、なかなか成長しませんうわっ
そろそろチュ―リップの球根を植える時期ですが、ビオラの苗が小さすぎるので購入してきました
ガーデニング日和

花壇に
黄 白 紫のビオラ
色とりどりのチューリップの球根
60個 を配置









春になったら キラキラ花壇全体に あふれるくらいに咲くビオラの中から 色とりどりの
チューリップが咲く光景キラキラ
を思い描いていますラブ
昨年は 種蒔きで育てたビオラが大株にならない前にチューリップが咲き 花壇の土が見えていました
私が理想とするガーデンになりませんでしたガーン
今年こそは 理想のガーデンになりますように!


同じカテゴリー(お花)の記事
庭の花
庭の花(2009-12-01 19:52)

ガーデニング
ガーデニング(2009-11-18 20:20)

縁起がいい植物
縁起がいい植物(2009-10-22 20:39)

この記事へのコメント
春が楽しみ。
私も、そろそろ植えなくちゃ。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2009年11月04日 19:17
ちーちゃんへ
毎年 ビオラの中にチューリップを植えます
いつもは30個くらいですが 今年は大奮発60個!
私の頭の中は 既に春咲きチューリップが咲いた♪咲いた・・・♪
Posted by  るいすい るいすい at 2009年11月04日 19:38
こんばんは(*^_^*)

60個!!凄いですね

春になるのが楽しみですねぇ~!!
また素敵な写真が撮れますね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年11月05日 19:08
エンジェルフェイスさんへ
今年は チューリップの数を倍にしました
春になったら 写真をアップしますね ♪
Posted by  るいすい るいすい at 2009年11月05日 19:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ガーデニング日和
    コメント(4)