ナチュラルクラシカル

今日のフラワーアレンジメント教室
<テーマ>

ナチュラルクラシカル ~ラウンドスタイル~
それぞれの花材の曲線が織りなす優雅なリズム
ナチュラルクラシカル

<花材>
薔薇 カーネーション ヒぺりカム 千日紅 利休草 ベアーグラス 
レザーファム









3種類の薔薇で優雅さを、ベアーグラスと利休草で曲線を描きアレンジしました

ナチュラルクラシカル


ベーシックコースの
Iさんの作品






黄色を基調に きれいにラウンドしてありました
素敵ですねicon05


同じカテゴリー(フラワーアレンジメント)の記事
フラワーボックス
フラワーボックス(2009-06-11 19:22)

この記事へのコメント
こんばんは(*^_^*)
お~!!
ゴージャス&ベアーグラスなどで
動きが出ていてとても素敵ですね☆
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月15日 21:21
こんにちわ 
素敵な アレンジメント! 部屋が華やいで楽しくなりますね。  
ブロブ村調べてみました。磐田にもあるようで 私もちょっと参加してみたくなりました。。。 
Posted by 陶あそび陶あそび at 2009年10月16日 10:44
ゴージャスで素敵!
お花は、いいよね。
癒されます。
Posted by ちーいちゃんちーいちゃん at 2009年10月16日 15:41
エンジェルフェイスさんへ
ありがとうございます
今日のほうが薔薇が開いてゴージャスですよ!
アレンジメントの技術は まだまだですが・・・お花の美しさに助けられています
Posted by るいすい at 2009年10月16日 19:08
陶あそびさんへ
お花で部屋がパッと明るくなり 私もウキウキ ルンルン気分です (^_-)-☆
素敵な花瓶が欲しい!・・・陶あそびさん作成していますか?
Posted by るいすい at 2009年10月16日 19:22
ちーいちゃんへ
ちーいちゃんのアレンジメントの作品を食い入る様に見ています・・・いつも素敵です 
参考にさせてもらっています
アレンジメントの時間が一番楽しくて 午前中の仕事の疲れが吹っ飛びます
Posted by るいすい at 2009年10月16日 19:32
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ナチュラルクラシカル
    コメント(6)