備えあれば憂いなし

大型台風18号の進路が気になりますicon10
小雨のなか早朝から 庭のお花たちを避難させましたicon20
花が咲いているものはガレージに 花を付けていないものは風当たりの少ない植木の下に入れました
花壇に咲いているお花が気になりますicon07
備えあれば憂いなし

アメジストセージ
パープルで 
ビロードのようにふわふわしています




備えあれば憂いなし
強い風で倒れなければ良いのですがicon10
がんばってほしいicon19


お昼に主人から「プランターをガレージに入れ ガレージのシャッターを閉めておくように」icon39
もう 完璧! 
雨戸も全部閉めた!
・・・近所を見渡しても雨戸が閉まっている家まだないよ



icon22備えあれば憂いなしicon22


同じカテゴリー(日常)の記事
おそうじ
おそうじ(2009-12-10 21:03)

応援しています
応援しています(2009-12-03 19:43)

お休みします
お休みします(2009-11-22 14:27)

玄関の置物
玄関の置物(2009-11-05 19:19)

この記事へのコメント
台風の進路、気になりますね?
雨戸余り閉めたことないけど
夕方には、閉めようかと 思います。
庭の花、いつも綺麗ですね。
季節ごとに、咲かせて・・・・
花の名前、よくわからないけど
ブログで、覚えて楽しませて貰っています。
Posted by 花水木 at 2009年10月07日 14:10
花水木さんへ
台風18号大型だよ!
花水木さんの豪邸は大丈夫でしょうけど
植木に被害が無ければいいね
早々雨戸閉めたから、家の中暗い(笑)
こんな日は 韓国ドラマだよね!
又 貸してね・・・韓国時代劇大好き (^_-)-☆
Posted by るいすい at 2009年10月07日 16:02
こんにちは(*^_^*)
アメジストセイジ。きれいですよね~。
ふわふわしている感じがとってもかわいいです。

るいすいさんのご自宅は準備万端なんですね!
家も、やらなきゃ!!でも特に飛んでいくものは・・・。ないかな(笑)
Posted by エンジェルフェイスエンジェルフェイス at 2009年10月07日 16:13
エンジェルフェイスさんへ
大型の台風の動きに目が離せませんね
寝ているうちに 過ぎ去って行ってほしいですね
明日の朝 出勤時間に暴風雨だったら・・・休診ありえない・・・・息子にはもう休講メールが来ています
Posted by るいすい at 2009年10月07日 18:45
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
備えあれば憂いなし
    コメント(4)